2010/04/24

3回目

3回目は水俣のゼミ旅行の様子と人吉に関する授業と
草食男子に関する授業でした。

あの男の人は草食中の草食みたいでした-_-

私の中では、草食男子は以上におしゃれに気をつかっているので、
木村カエラを好きそうなイメージでした(笑)
でも最近日本が発信する新しい文化は面白いと思います!
秋葉原、ファッション、草食男子もです。


サムライはガツガツしているというより、
むしろ女子にシャイなイメージです。



ちなみに木曜日
千佳とEnglish Loungeに行ってコメディードラマを見て、
衝撃的な単語を覚えました。(笑)
英語で話して英語の字幕だったのですが、勉強になりました★

これからは積極的にEnglish Loungeに行こうと思います。

1 件のコメント: